

090923-いいわけ

相変わらず更新は飛び飛びになっちゃってますね。
というわけでちょっとした言い訳

言い訳その1 お仕事

8月終わり当たりからトラブルがあって、
お仕事がかなり大変な状態でした。
早めに帰れても疲れてすぐ寝ちゃって、
PCもつけずログインできなくて書くネタすらない状態でした。

言い訳その2 外出

9月になって親から車を譲ってもらいました。
数年(自分でも覚えてないくらい)ハンドル握ってなかったので、
しばらくリハビリで休日は車で色々出かけてました。
なので帰ってきてから疲れて(以下略)でした。



・・・言い訳はあっちに置いておいて    (;・_・)つ[言い訳]


最近プリの方は名無し1にタイダル狙いでよく通ってます。

090923_1.jpg


でも全然タイダルは落としてくれません。(;_;)
というか最近他の(ウール、オル服)も落としてくれません。
何とかして欲しいものです。
大分こなれて安定しちゃってるので、けちられてるのでしょうか。


そして騎士団

090923_2.jpg


最近友さんがVF手に入れましたが大体ここで使ってます。
すごい勢いでスキル(MS、FN)が発動するのと
本体の威力が高いのでかなりいいペースで狩れちゃいます。

あまりの威力にこっちの頭装備と飛んじゃうくらい。

090923_3.jpg


でも血騎士さんにはへし折られたり、
あっちの剣も欲しいかもです。


ふと気づくと
明日でブログはじめてちょうど1年ですね。
時間が経つのは早いものです。



テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

No title

1周年おめでとー(*'ヮ')

頭装備が吹き飛ぶ剣の風圧凄いね!
でも次の瞬間元に戻ってると言う事は、頭装備が飛んでいかないようにゴムでも付いているのかなー(*'ヮ')
…想像したらちょっとかっこ悪い感じになった><

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

