

090627-今日も朝から

今日は午後に出かける用事があったのと
市内の映画館が席いっぱいだったので
朝一から近くの映画館行ってきました。

観たのはヱヴァの2作目でした。
なんか朝一(7時台)なのに一部のグッズは売り切れだそうで
がんばる人もいるものです。

公開当日なのであんまり詳しく書くのもダメだと思うので
断片的にキーワード的なのを



新EVA⇒初っ端に登場
弐号機⇒空から来ます
シンジ⇒弁当男子
アスカ⇒今回は大尉だそうです
ミサトさん⇒相変わらず飲んでます
加持さん⇒愛には男女関係ないそうです



何か今回は食べたり食べられたりサブタイトル「食」とかでも



日常パートとシリアスパートは割とはっきり分かれてたり



四号機⇒相変わらず
参号機⇒相変わらずですけどちょっと違う


新キャラ(マリ)⇒暗躍してます
加持さん⇒暗躍したりスイカ育てたり
ゲンドウさんと冬月さん⇒当然裏で色々しています
レイ⇒死んでも代わりは

ところどころ展開が違うので色々と
陽の目が当たった人と当たらない(空気な)人達も


新型続々みたいな


予告編⇒槍とアイパッチ




気が向けばちゃんとした感想でも書こうと思います。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

