

090507-休み明け

連休は前半はまったり、
後半は実家帰ったり友達と出かけたりな感じでした。



今日はSDに行ってきました

090507_1.jpg

パサナc狙いで5階でした。
cは出ませんでしたけど・・・

その代わり装備品(剣、短剣、肩)が大量に
でも重すぎなので剣(ファルシオン)は放置でした。
(゚▽゚;)モットホカノダシテクレレバイイノニ

ローグで生体行って装備かっぱらってるので
DOPさんからの呪いでももらってるんでしょうか・・・


最近狩場は
・c(時計、SD、アビス)
・装備(名無し地上)
・エル(騎士団)
・経験値(アヌビスさん(PD、SD))
という感じでグルグル回ってます。
でもなかなか欲しいcが出ないのと
精錬がうまくいかないのでなかなか装備が増えません。



GW中にがんばったおかげで
レベルが上がって90になりました。
ステータスがこんな感じに

090507_2.jpg


Intがカンストしました。ヽ(゚ー゚*ヽ)
ハイプリはIntは高くなくてもいいとも
聞きましたが結局全部あげてしまいました。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

