スポンサーサイト


090413-夏日

なんとなく眠りが浅かったのと
花粉症のせいで一日中ぼーっとしてました。
お仕事はちゃんとしてましたけど


今日は友さんの槍LKと騎士団に
090413_1.jpg
今日もエルが出ています。

槍のときだと一撃が大きいので
遭遇⇒殲滅が早いので
のんびりスティルができません。

でもなんだかんだでエル3個盗れました
レイドさんからは1回くらい武器も盗れてたりします。

珍しく人が多かったので
あまり大物の方達には遭えませんでした。
みすてぃるさんには遭えましたが
私の画面に入ったときにはへし折られてました。
早すぎです。(゚ー゚;

そんなわけで今日のピンチなタイミング
深遠さんに囲まれました。

090413_2.jpg
実際ピンチでもなくさっくり撃退できましたけど

次でJOBが上がりそうになりました。
さて何をあげましょう(゚-゚*)


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

