

090412裏-適所適材


この週末はプリよりもローグで動いてました。
地道にレベルが上がってきてとうとう90になりました。
盗作は低レベルで
攻撃はDSで属性があわせられないと大変で
防御は紙のようなものですぐ転びますが
プリ用の装備やcとかクエストアイテムのためによく働いています。
土曜の朝はソロでSD3に
プリ用の火鎧を作るためにパサナ狩りです。
ソロだと4,5は無理なので少な目ですがこちらです。

で、出たのはまるどぅーく
090412b_1.jpg
挿す装備がとりあえずないので
しばらく倉庫の隅っこにしまわれます。
(*´ー`)すぐ使えるものを出してください



日曜は朝に時計地下4でバースリー狩り
こちらもプリ用の闇鎧のためのc狙いです。
090412b_2.jpg



途中で
おーがさん
090412b_3.jpg


えくすさん
090412b_4.jpg


SSはありませんがおーがさんの前にみすとるさんと
連続で魔剣三兄弟に遭いました。
タゲをとってくれる人がいるとなんとかなるものです。
(DS連打と芸がないですけど)
基本的にBOSS属性のからはスティールできないので、
あんまり好きじゃありません。
価値判断はそこだけなのです。


そして夕方には趣向を変えてワニ狩りにジナイ沼
090412b_5.jpg
Int高めなので疾風の弓の追加効果(Int40以上でAS風刃の発動確立アップ)も
発動していい感じです。
でもあのりあんからスティルは水晶の矢がいっぱいで
いいもの(高く売れるもの)出してくれないので微妙な感じです。





そして、ジナイ沼と言えばこの方
みゅーたん



ドーン!!




090412b_6.jpg
ということで5%に泣かされます。
(´・ω・`)属性鎧も無駄なのです。



なので

090412b_7.jpg

近くの海岸でチンピラしばいて帰って来ました。
サファイアがうまうまなのでした。


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

