

バトン


今日は友さんからのバトンが回ってきましたので、
その回答です。
ルール

・バトンを回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ×ゲームあり
・回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください

・名前は
 楼香(ろか)といいます。

・バトンを回す5人を決めて
 既に回ってますけどそこは無視して
 ・ツヴァさん
 ・レドさん
 ・うけさま
 ・すーさん
 ・べっきー

・上記の人はどんな事で知り合った?
 同じギルドで
  
・5人を色で例えると?
 ・ツヴァさん:向日葵色
 ・レドさん:青磁色、露草色
 ・うけさま:躑躅(つつじ)色
 ・すーさん:若竹色
 ・べっきー:空色

・罰ゲームは!!!
 特にありません。

Q1.身長は?
 設定的にはうけさま以上ツヴァさん以下というイメージ。
 少し高めです。

Q2.髪型は?
 夏はローグくらい、冬はプリくらいの長さでストパあててます。

Q3.好きな髪形は?
 長めの方が色々出来ますけど、
 手入れが大変です 
 
Q4.目について語って
 目は口ほどにものをいうので、
 オフィシャル(仕事)はできるだけ上辺と適度に底を
 プライベートでは底まできちんと見るようにしています。

Q5.自分の顔についてどう思う?
 自分が一番見ている顔
 でも一番変化に気づかない顔だと思います。

Q6.誰に似てる?
 割と雰囲気が独特といわれるので誰かというのはないみたいです。

Q7.1日で1番好きな時間は?
 夏は朝空ける寸前
 秋~春は夜1時くらいからの空気が澄んでる時間帯(こっちは大体寝てますけど) 

Q8.自分はどんな風に見えてると思う?
 知り合いには放っておいても
 それなりに生きていくと言われたので
 あまり人に頼っていない感じかもですね。

Q9.送り主のこと好き?
 嫌いな人とは一緒に行動しない主義です。 

Q10.送り主の印象は?
 真面目な人だと思います。

Q11.送り主との出会いは?
 同じギルドで

Q12.送り主のことどう思う?
 損する時は真面目なところが原因になっているのが多そうだと思います

Q13.送り主を動物に例えたら?
 多分、犬

Q14.恋はしてますか?
 今はしてません

Q15.その人はどんな人?
 なのでいません

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

No title

犬・・・U・ェ・U

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

