スポンサーサイト


090301-キリエとアスム


昨日はエルニウムいっぱい使ったので
今日は友さんの槍LKと騎士団でエル集めに行きました。


時間が早めだったせいか、
はたまた配置変更がなかったせいか
とても空いてました。

なので時間沸きの方々ときっちり遭遇しました。

魔剣さん
090301_1.jpg

血騎士さん
090301_2.jpg

血騎士さんは割とよく遭うのにブリガンしか落してくれません
何か他のものの落してくれてもいいと思います。(*゚‐゚)

最近は騎士団ではキリエも併用してみてます。
090301_3.jpg
レイド、アチャ、カリツは
吹き飛ばし(MB、CA)などあるので、
キリエで
他の大きい人たちは
ダメージ自体大きいので
アスムという感じ

でもまだレベルが7で耐久力が低いのと
私の方はHPが低いのでさらの耐久力が落ちてしまうので
なかなか転生前のような使い勝手には遠そうです。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

