スポンサーサイト


090225-配置換え


今日のG狩りはFDに行ってみました。
友さんとメカさん(モンク)のトリオです。


なんか久しぶりの洞窟前カプラさん
090225_1.jpg

3階はドケビがいっぱいでなんか和みました。('-'*)

4階はヒェグンが配置されてました。
あんまりいないな~と思っていると
隅っこに溜まっていたので
ソロで行くときは注意しないといけなさそうです。

そして5階
他の人が狩っていたのもあるせいか
ヒェグンと狐さんがいっぱいでした。

~じぇねらるすけるとん~
090225_2.jpg

~あむむと~
090225_3.jpg


どっちも2回づつくらい会いましたけど
そんな苦労せず倒せました。
(というか元々強くないですね)

やふぁには会えませんでした。

またローグでソロで行きたいですね。


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

