

090209-最近のローグ


また期間が開いちゃいました。
なんとなく最近のローグの様子でも


Baseが85を越えてBSPも使えるようになりました。(今は86です)
元々低めなスピードを補うために
印章にゼロムc挿して装備したいと思って
SD2でゼロムさんたちを狩っています。
090209_1.jpg
でもなかなか出るものでなくてちょこちょこ挫折します。
(でも昔の中に人がいない人に溢れている頃に比べればずいぶんましです)

なので気分転換に(箱目当てで)ミミックさんとか
090209_2.jpg

(ここも箱目当てで)狐さんを狩りに行ってます。
090209_3.jpg

ソロだと打たれ弱くてちょこちょこ転んでいるので
ペアでGDとかも行ってます。
090209_4.jpg
(ソロじゃないときはスティルばかりしてます)

地味にこの子は出番の割りに専用の装備が多めで

090209_5.jpg
服(シフクロ)
090209_6.jpg
あとアクセと頭装備が行き先次第で色々

(・▽・;)<…プリよりも装備があるかも
(盾は揃ってますけど、鎧はハードセイントくらいで属性はなし)
ということで













DIA服買ってみました。 (゚▽゚*)
090209_7.jpg
溜まってた制服も叩いて+6を2つ
早朝日記書きながら勢いで買ってしまいましたけど後悔はしないのです。

挿すcは手元にありませんし
基本的に欲しいものは買うより出す主義なので
これから決めて狩りに行くので
まだまだ出番は先かもしれませんけど


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

