

081231-おおみそか


今年も今日で終わりですが、
お正月あけてから実家に戻るので
本ブログは今日まで通常営業です。


朝は監獄1に
全体的にマジ系の人のソロ狩りがほとんどでしたが、
別に混んでるわけでなく快適に狩れました。
081231_1.jpg
なんとなく自分と天使のポーズがシンクロしました。

定番の狩場もほとんど回っているので
新規開拓ということでジナイ沼(コモド→→→)に
081231_2.jpg
ここはワニ(アノリアン)とヒル(ペスト)が中心です。

そして
みゅーたん
081231_3.jpg
翼が大きいのでSSも縦長か横長になります。
タゲも取ってもらって暢気にSS撮ってると



ドーン(MB)



081231_4.jpg
(゚▽゚ ;) アスムあって4kオーバー…

なのでこんな感じで狩ってました
081231_5.jpg
よく知らない人に近寄っちゃダメですね

ワニさんからオリをいっぱいもらったので
今度はエルということでコモドの北洞窟に
081231_6.jpg
少し支援も楽だったので合い間でスティルしてました。
エルも一個盗れました。



~今日のGHのあの人~
081231_8.jpg
それは諦めちゃ…



~今日かつ今年のオチ~
北洞窟でスティル中
081231_9.jpg
Σ(゚口゚; リンゴ…?

081231_10.jpg
最後の最後にすごく無駄な運の使い方しました。






テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

No title

最後の最後で変なオチがついたねぇ・・・

来年もよろしくお願いしますね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

