スポンサーサイト


081225-入れ違い


24日は酒場のクリスマスイベント

…ですがお仕事終わって同盟狩りは物理的に無理でした
なので少しお買い物してました。


なんとなく知ってる気配を感じて
周りを見回すと従姉さま発見
知ってる人が近くにいると
何故か感知して発見/遭遇しています。

伯母上の誕生日祝いを探したみたいで
一緒に探して私からも贈っておきました。

なのでインすると
ほとんど終わりかけ(パレード開始)だったので
せめてプレゼントだけはと思ってルティエに

例年は時間的に靴下集めれないですけど
今年はアニバーサリーのクリスタルでプレゼントはたっぷりです。

…既に包装済みのは包みなおしてくれないんですね。
カプラさんサービス悪いです。

酒場に帰ると皆さんパレードから帰っていて、
いっぱいプレゼントもらいました。

ありがとうございましたm(_ _)m
後日少しずつ配ろうと思います。

そして25日

友さん、エアさんとトリオで騎士団に
081225.jpg
途中で血騎士さんに友さんの武器が折られて
私がもちそうになかったので
30分で帰ってきました。


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

No title

ろかさんは不思議な直観力を持ってるんだねー
剣折れたというのに友君は・・・w

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

