

081223-いったりきたり


休日はコンスタントに映画を観に行っていますが、
ふと今月は色々あって1本も観に行ってないことに気づきました。
今度の週末あたり観に行こうと思いますが
そろそろ冬休み用(子供向け)の映画が増えて
いいのがあるか心配です。


朝は最初に亀島の地上に行きました。
何度見てもここまでウサギを凶悪そうにできる
デザイン力には変なところで感心しちゃいます。
081223_1.jpg

余裕がある感じだったので
そのままダンジョンの1階に移って狩りました。
081223_2.jpg
ここの亀さん達は氷の亀以外はノンアクティブなので
割とゆったり狩れました。
ふと気づいたんですが氷、石の亀の顔は
それぞれちゃんと(?)氷と岩なんですね。

そして昨日は混んでたので辞めたSD4に
081223_3.jpg
最初は空いてましたけど朝の10時過ぎてきたので
段々混んできました。

ここでは最近何故かcがよく出ますが
サンタポリンcが2枚出ました。
081223_4.jpg
自分でははじめて出たのにすごい勢いです。(・▽・;)

夜は試しに棚に行ってみました。
1FはなかなかMOBがいないので
2Fあがってみましたが
天使とミミックに襲撃されてすぐ帰ってきました。
081223_5.jpg
(このSSのはちゃんと倒せましたけど)

そのあとは氷2で狩りました。
081223_6.jpg
ここでは安定して狩れました。

あとは気づいたらまた寝落ちしてました。
なんとか直したいものです。

~今日のサンタ~
いったり
081223_7.jpg
きたり
081223_8.jpg

~今日のサンタ2~
サンタのひげ
081223_9.jpg
頑丈(DEF5)で動物耐性(5%)
多分毎年サンタさんはしもべ(トナカイ(動物))を
従えるために大変なんでしょうね。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

