スポンサーサイト


081221-色々お話


今日は朝から狩りに行けなかったので
色々クエスト済ませてみました。


まずは明日までの怪盗アニバーサリー
081221_1.jpg
このクエスト毎年ありますけど
よく考えてみるとはじめてでした。
色々親切で進めやすかったです。

続いてはアカデミーサイドストーリの2と3
081221_2.jpg

081221_3.jpg
徐々に佳境に近づいているという感じでした。

夜には友さんとベッキーのトリオで時計4まで
081221_4.jpg
ここはもう最近他に狩ってる人とも遭遇しないので
なんとなくさびしい感じです。
管理人さんとか魔剣さんとか時間沸きのにかなりの確率で合えるのは
それはそれでいいんですけど

そのあとにペアで火山まで
081221_5.jpg
順調に狩れましたけど
予想以上に順調すぎて重量オーバーで30分で戻りました。

レベルも上がりDexもある程度上がって
最近は大分安定してきました。
カルテットくらいなら狩場によりますけど
なんとか一人でも大丈夫になりました。
JOBもとうとう40に
これから段々上がりにくくなるので
何から取るか悩みどころです
とりあえずは次はメディタかキリエで悩む予定です。
どちらもできれば10まで上げたいですけど
そうなるとかなり先(90代)までかかっちゃいますし(・▽・;)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

No title

|エ)・。)<おじゃまするのです~

鳥花もキリエを10まで取る心算だけど、
まだキリエが6か7くらいなのです。(←ずっとonしてないからわかりません)

キリエ切れば?使わないでしょ?っとか言われたりもしたけれど
でも、やっぱり、キリエが好きなの。
アスムしてればいいって思われてそうでも、キリエがほしいのです。
でもこれは自己満足なので、ゆっくり取っていけばいいかなぁってくらい。
あと、鳥花は、自分への支援はキリエとアスム使い沸けタイプなので、
wizとのペアだと、ノックバック嫌だからキリエで歩いてー、立ち止まるとアスム~っと。
とりあえず6か7(←onしてry)でも全然今の所使う分には問題ないのでありましたー(o'(エ)'o)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

