スポンサーサイト


081220-犬とエンピツ


しばらくは文章まとめに時間がかかりそうなので
ゆっくり調子を戻しましょう。

G狩り前にペアでSD4に
081220_1.jpg
スキルも増えてSWとLDが使えるようになったので
囲まれても大丈夫で安定してきました。

ここは混んでいると色んなPTさん(ソロ)を見かけるので
色んな狩り方を見ることができるので参考になります。
今回は剣士系3人(両手剣、槍、GX)という組み合わせを見ました。
なんとなく前のめりって感じだったので
見かけたときは辻支援してました。

今日のカード(牛さん)
081220_2.jpg
割とよく狩っていたのにほとんど出てなかったですね…。

続いてG狩り
081220_3.jpg
前衛2(アサ、リンカ)、後衛(スナ、忍)、支援2(HP、プリ)
という感じのバランス構成でSD5まで

ある程度火力あってダメージ少ないと
支援スキル中心になるのでSPも減りにくくて安定します。
最後のあたりでBOSS(ファラオ)に遭遇で
私とベッキーが倒れた以外は問題なしでした。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

