スポンサーサイト


081202-水溜り


携帯電話の外側の液晶が割れてしまって
液漏れで画面の半分くらい水溜りになりました。
携帯屋に持っていったら保障期間中みたいで
無料で交換してもらえるみたいです。
アドレスしか移動してもらえないので
メールとかのバックアップは取らないといけないみたいですけど
買い替えしなくて済んで助かりました。

今日はペアで火山1まで

081202.jpg
昨日上がりかけだったベースと
まだ上がりやすいジョブがひとつずつ上がりました。
その直後に全滅した戻ってきました。
30分のちょっと前くらいでしょうか。

まだ狩場として早かったというよりは、
ジョブが上がって覚えたてのSW1を使って、
ヒールが間に合わなかったのが原因ですね。
転生前にいつも使っていたとはいえ、
覚えたてで実用レベルになっていないものを
ピンチに使ったのは大間違いでした。
実用レベル(7)までは封印です。

でもキリエも欲しいし、SWも上げたいし
メディタはまだ取らないにしてもいつでも取れるように
前提スキルも上げたいなという感じで
しばらくスキル振りには迷いそうです。

コメント返信

すーさん、退魔師さん

アドバイスありがとうございます。
支援方法もゆっくり慣れていきます。
今は3人(少々大変な状況でも大丈夫)か
4人(安定しててヒール少なめなら大丈夫)という感じかなと思います。
もう少しDexが高くなってきて、
余裕が出てくるとまた変わってくると思います。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

