スポンサーサイト


081115-まとめの2


前回はステータス・スキルを出したので
今回は持ち物を

081115-1.jpg
普段の狩りだとこんな装備でした。

他の武器は
+5スタナー
+5マイトスタッフ
+6スターンディバインクロススタナー
というものがあって
たまにこっそりGDとかでソロで殴ってました。
(色々な人に発見されていましたけど)

特に+6スターンディバインクロススタナー
(慰める者c:GX、べべc:スタン)
081115-2.jpg
は支援プリらしくないものですが。
元々ダブルスターンにしてタゲられた時の回避用に使おうと思っていた時期に、
丁度他のプリ(殴り)の方々が使って楽しんでるのを見て
なんか勢いで作っちゃいました。

このちょっと変な武器の露に消えた方々ですが、
・オーガトゥース
081115-3.jpg
とぅーすのおいちゃんです。
(もう元ネタ知ってる人少ないでしょうね)
普通に殴ってると10倍返し位のダメージもらっていました。
SWとキリエ繰り返してなんとか倒せました。
数えてはいませんでしたがかなり青石減りました。
・コボルトリーダー
これはSSありませんが取巻きさんたちがいっぱいで
ダメージがすごい勢いで表示されてました。
装備品のおかげで2桁くらいなので、
ヒールが間に合うのでなんかかなり泥仕合でした。

他の3減盾(バックラー)は
+4動物
+4悪魔
+6竜
+6人間
95あたりから増えていきましたが、
それまでは人間盾一択だったりしてました。

装備はこのあたりで

ボスの普通のドロップアイテムとか
ソロじゃ到底倒せないモンスターのアイテムを
なんとなく集めていました。
一番は馬の手綱(深遠さん)でした。
081115-4.jpg

最終的には200個越えました。
きっかけはこのグリフォンの爪でした。
081115-5.jpg

かなり昔にサンダルマン砦で狩りをしていた時
(そのころはアチャ系ばかりで支援プリのソロで狩れました)
狭いところに嵌っているグリフォンがいたので
ほんとはダメかと思いますが
崖撃ちのHLで10分くらいかけて倒して
テレポでなんとか拾ったものでした。

もう転生しましたけどまたこういうのが
集められるくらいのレベルまで上げたいです。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

No title

まだ転生したばっかだし、焦らずゆっくり上げてきましょ。
もうちょっと上がれば組める人も増えるだろうからw

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

