スポンサーサイト


080924-室内とアビスと

昨日は気分を変えてGH室内へ
ほとんど始めての場所だったので、
いい感じの気分転換になりました。

080924-1.jpg

ピンチになることもなくて楽でしたが
別の部屋に行くために外に出たときの
支援のかけなおしが少し面倒でした。

080924-2.jpg

マリオネット人形も出ました。

そのあとはG狩りでアビス3まで
ハイドラさんに2回ほど轢かれて2階で狩ってました。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

No title

室内ですか 室内なんてハイアコの時初めていったなー

鏡のお化けがなかなかうまうまなのですよね

気分転換は大事ですよねうんうん

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

