

081029-別れても一緒


最近段々寒くなってきました。
温かい料理が恋しい季節です。


水曜日はG狩り。
最近は大部分90台のメンバーが半分以上でしたが、
今日は全員(3PT)でした。
081029-1.jpg

今日のメンバーは
友さん(パラ)、ヴェガさん(アサクロ)、ビオラさん(ダンサ)、
エースさん(HiWiz)、鳥花さん(ハイプリ)です。
081029-2.jpg

行き先はアビス2になりましたが
分かれた3PT全部アビスでした。
081029-3.jpg

名無し、棚とかが混んでるとなると
候補はここになるのはわかりますけど…

狩り自体は空いてるせいかまったりとした感じの狩りでした。
11時過ぎると集中力なくなっちゃうので
G狩りの後半ちゃんとできなくて
いつもながらダメだなと思います。
折角うけさんにPT分けさくさくしてもらっているので
早めに行き先決めるようにして
元気なうちに終われるようにしたいです。

コメント返信です。

・匿名様、ツヴァさん

最近は色々誘って頂けるので
全く狩り行けてない訳じゃありませんが
やっぱり初日はみんな積極的に動いてるので、
行けるタイミング、メンバーでなかなか行けなかったり。
多分週末前くらいには皆さん落ち着き(疲れ?)だすので
その頃には普通に行け出すんだと思います。

>高Lvな狩場とか誘い合って
そういうところはいいのですが、
接続時間が短いので狩り行ける時間帯に
メンバーが揃ってっていうのがなかなかうまくできないので
G狩りはいつも楽しみです。
接続時間は短いというよりは落ちるのが早い方が原因かもしれないですけど。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

