スポンサーサイト


100222-にぞろい


大分放置しちゃってました。
いつのまにかもう2ヶ月経っちゃってました。


年末から少し忙しかったので
ROやれる時間は減っちゃってましたが、
別に長期繋げなかった感じではなかったり
どちらかというとお仕事の方で文書作成が多かったので
家に帰ってまで文章打つのがしんどかったのですね。
そんな放置でした。

あとはしばらくはプリの方よりも
ローグで狩ってる時間の方が多かったので、
日記のネタ(SS)が全然なかったわけで、
プリの時は詠唱中に撮ってましたけど
ローグの方は攻撃対象選んだり、
スキル使ったりなのでほとんど撮れないのですよね。

以上言い訳終わりです。

で、おかげさまで
ローグが97になりました。
ペアの狩場は変わってませんが、
ソロの方は少しがんばってモスコとか行ってます。
100222_1.jpg


それで風の矢の消費が激しくなっちゃうので、
原材料(風原石)を取(盗)りにグランペコさんも狩ってみたり

100222_2.jpg


ここは90台前半に行ってましたけど
経験値はちょっぴり微妙だったり

でも、たまにSBもらっちゃうと危険だったりするので
さらに微妙だったりしちゃってます
100222_3.jpg

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

No title

風矢材料お売りいたしやすぜウヘヘヘ

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
