

090429-中休み

しばらくお仕事が大変で書けていませんでした。
トラブル続きでへろへろなのでした。

続きを読む »


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

090419-週末の事

急に夏日だったり、曇りで冷え込んだりなのと
決算も終わって気が抜けちゃっているので
調子崩しやすそうですね。
気をつけないといけないです。

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

090414-羊の海

東京の方でクレーンが倒れたそうです。
うちの会社(本社)の近くっぽいので大丈夫かな~と思いましたが、
その時間頃にそちらの人に電話していて
何もなかったのでそこまで近くじゃなさそうです。

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

090413-夏日

なんとなく眠りが浅かったのと
花粉症のせいで一日中ぼーっとしてました。
お仕事はちゃんとしてましたけど

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

090412裏-適所適材


この週末はプリよりもローグで動いてました。
地道にレベルが上がってきてとうとう90になりました。
盗作は低レベルで
攻撃はDSで属性があわせられないと大変で
防御は紙のようなものですぐ転びますが
プリ用の装備やcとかクエストアイテムのためによく働いています。

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

090412-片手落ち

先週で決算終わりました。
帰れる時間も早めになりそうです。
といっても毎月月次の決算は来るもので
しばらくしたらまた遅くなってしまうものです。

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

090405-ツイテル人にはあやかりましょう

こっそり昨日のうちに済ませる用事は終わらせたので
今日もゆっくりお休みです。

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

090404-りべんじと

まだまだ決算は続いていますが、
週末は出勤はないのでゆっくりお休みです。


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

090331-クエスト

経験値1.5倍は終わりましたけど
シークレットストーリーの最終話と
エンドレスタワーが実装されました。

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

