

081231-おおみそか


今年も今日で終わりですが、
お正月あけてから実家に戻るので
本ブログは今日まで通常営業です。

続きを読む »


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

081230-出るときは出るもの

もう大晦日ですが日記はまだ追いついてなかったりします。

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

081228-気分転換


最近ペアの狩場がマンネリ気味なので
少し行き先を変えてみました。

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

081226-27-でぃびーなさん

金曜は帰ってからぽーっとしていたので、
いつもより少し夜更かししてました。

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

081225-入れ違い


24日は酒場のクリスマスイベント

…ですがお仕事終わって同盟狩りは物理的に無理でした
なので少しお買い物してました。

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

081223-いったりきたり


休日はコンスタントに映画を観に行っていますが、
ふと今月は色々あって1本も観に行ってないことに気づきました。
今度の週末あたり観に行こうと思いますが
そろそろ冬休み用(子供向け)の映画が増えて
いいのがあるか心配です。

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

081222-冬の花火と夜の夢


休みの谷間の日は休み明け気分と休み前気分にやられるので
なかなか気持ちが乗りませんね。

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

081221-色々お話


今日は朝から狩りに行けなかったので
色々クエスト済ませてみました。

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

081220-犬とエンピツ


しばらくは文章まとめに時間がかかりそうなので
ゆっくり調子を戻しましょう。

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

081215-ごぶさたさま


しばらくは忙しさにかまけて、
日記サボってましたけど、
忙しくなくなると緊張感もなくなって
筆が進まないので困りものです。

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

081206-知らない駅

始めて行った駅に立った時は
何かいつも見ている景色と似たようで違う景色、
違うようでいて同じような景色
そういうのが新鮮だなって感じた昨日の朝。

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

081203-余裕爵々?


久しぶりに水曜のG狩りに出ました。

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

081202-水溜り


携帯電話の外側の液晶が割れてしまって
液漏れで画面の半分くらい水溜りになりました。
携帯屋に持っていったら保障期間中みたいで
無料で交換してもらえるみたいです。
アドレスしか移動してもらえないので
メールとかのバックアップは取らないといけないみたいですけど
買い替えしなくて済んで助かりました。

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

081201-アニバーサリー


12/1からは6周年のアニバーサリーイベント

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

081130 - 一区切り


どんなときでも早起きできるのは
いいことと悪いことがありますけど
多分いい事があるから三文の得というのかと思います。

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

